暦.comの店長がおすすめカレンダーを紹介していきます!

-------- |  スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-18 |  おすすめカレンダー 自分でデコレーションするカレンダー「デコ・ツゥ・デイズ」


こんにちは。暦.com店長のやぶです。

今回おすすめするのは大人も子供も楽しめる、むしろ大人の女性が楽しめるカレンダーです!
自分でデコレーションするカレンダー、その名も「デコ・ツゥ・デイズ」をご紹介します。

シンプルなカレンダーに付属のシールを貼って作り上げていくカレンダーです。
「自分でカスタマイズ」これ、旬ワードですね!




「ランドリー」「バード」の2種類あります!

小さなころ、シールを貼るという行為に夢中になったことはありませんでしたか?
私はどっぷり夢中でした。
でも、もったいなくてなかなか貼れず、台紙から剥がされることのなかったシール達が、
今も家に眠っています。

そんな過去を持つ方に(持たない方にも)使っていただきたいカレンダーです。
素敵な予定をシールで飾るとテンションあがります
逆にいやな予定なんかを、シールでデコると、ちょっとイヤじゃなくなるかもしれませんね??

ではちょっと、それぞれを見てみましょう。

『ランドリー』

今日はお休み!という日に洗濯ものシールを貼ると、ナンダカウキウキしちゃいますね。
書き込みしやすい紙なので、書き込みシールでかわいく飾ってください。

『バード』

シルエットって何か女子を引きつける魅力がありますよね。

このシールを見て女子はかわいぃ~とキャッキャしてたんですが、
おじさま方が一言。

「…カラス…?」

…違います!!!

小鳥のシルエットです!!

ジェネレーションギャップですかね…?


気を取り直して、女性社員2人に「私ならこう使う!」を実践していただきました~

『ランドリー』

このシンプルなカレンダーが…
↓↓↓


こうです!

予定のみならず「買ったもの備忘録」として使うのもアリですね

『バード』

このシンプルなカレンダーも…
↓↓↓


こうです!

シンプルさを失わず、さりげなく可愛さがプラスされてていいですね

シールが足りなくなるんじゃない…?という心配もご無用。
4枚も入ってますから!手帳なんかにも貼れますね。

 


両方買うと、こんなこともできちゃいます。

↑『過積載』

↑『鳥人間』


「デコ魂が騒ぎ出した!」という方はこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓
『デコ・ツゥ・デイズ(ランドリー)』\840
『デコ・ツゥ・デイズ(バード)』\840

スポンサーサイト

 | HOME | 

2011年カレンダー通販サイト 暦.com デジタルカタログを見る メールマガジン暦のツボ

NEW

カテゴリー

過去記事

プロフィール

やぶ店長

やぶ店長

こんにちは!暦.com店長のやぶです。
2010年のおすすめカレンダーを紹介していきます。

RSS

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。